体重超過のカシメロ、衝撃の残り20秒で初回TKO勝ち 「計量なんて関係ない。尚弥と戦うことは自分の夢」_日刊 スポーツ 芸能
◆プロボクシング ▽58・1キロ以下契約10回戦 ジョンリール・カシメロ―サウル・サンチェス(13日、のカシメ20TKんてないうことは日刊 スポーツ 芸能神奈川・横浜武道館)
元世界3階級制覇王者ジョンリール・カシメロ(フィリピン)が13日、撃のち計WBO世界バンタム級(53・5キロ以下)8位、秒での夢WBC11位のサウル・サンチェス(米国)に初回TKO勝ちをした。O勝尚弥 対戦を熱望しているスーパーバンタム級の世界4団体統一王者・井上尚弥(大橋)へ、量な「戦いたい。関係(今回が)アピールになったと思う。と戦自分日刊 スポーツ 芸能尚弥と戦うことは自分の夢。体重どこでもいつでも戦う」とメッセージを送った。超過ロ衝残り初
威勢は良かったが、のカシメ20TKんてないうことは前日計量では1回目が56・3キロと1キロオーバー、撃のち計2回目でも落としきれず、秒での夢体重超過をしていた。O勝尚弥再び当日計量を行い、58キロで契約体重をクリアして臨んだ一戦だった。試合直後の会場内でのインタビューでは「昨日の計量でオーバーしてしまったが、自分には計量なんて関係ない」と語ったが、試合後の記者会見で改めて超過について問われると「まずみなさんに申し訳ない気持ちが大きい」と謝罪した。
続けて「千葉から来ていて、道が混んでいたため、到着が遅れてしまった。朝、計量の前に走りたかったが、寝坊をしてしまい、体重を落とす時間がなかった」と弁明。最後は「それをあまり気にしないで、とにかく今日の戦いに集中した」と締めると、「気にしなさい!」と会見に同席した選手らから総ツッコミを受けた。
プロモートした元WBO世界スーパーフェザー級(58・9キロ以下)王者であるTBプロモーションの伊藤雅雪CEOは「体重については僕自身も失望した。ただリング上のカシメロはかっこいいし、迫力、スピードもある魅力的な選手。井上尚弥と戦った時、唯一かみ合ったら何かあるんじゃないかと思える選手には間違いない。井上尚弥の試合はいろいろ決まっているところはあるが、今後話していけたら」と語った。
続きを読む相关文章
ケンカばかりの幼なじみ…そんな少年少女を見守る黒猫の物語、Souffle読み切り(試し読みあり)
「猫は奴らを知っている」より。大きなサイズで見る全3件)「猫は奴らを知っている」より。[拡大]顔を合わせばケンカばかりしている、幼なじみの日向と寅彦。小さい頃は仲良くしていたはずなのに、いつからこんな2024-11-15永地江六の新連載がゲッサンで開幕 「雨宮さん」は休載、次号松江名俊の新連載も
「狼少年は夜に泣く」カット (c)永地江六/小学館大きなサイズで見る全2件)ゲッサン12月号[拡大]静寂の中、深夜のコンビニで働く仏田と真神の2人。暇つぶしに何気ない会話を繰り広げていた2人だったが、2024-11-15「ヒプノシスマイク」初の映画が来年2月公開、観客のリアルタイム投票で物語が変化(動画あり)
「映画『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』」ポスタービジュアル大きなサイズで見る全6件)「ヒプノシスマイク」は2017年9月に始動した“音楽原作キャラクターラッププロジェク2024-11-15「シャンフロ」ネフィリム・ホロウ編PV公開 ルスト&モルド役に高橋李依と石川界人(動画あり)
TVアニメ「シャングリラ・フロンティア」新章「ネフィリム・ホロウ編」PVより。大きなサイズで見る全15件)画像を表示できません「ネフィリム・ホロウ編」のPVは「いろいろあって心が折れたサンラクが今プレ2024-11-15困るほど愛してくる年下男子とのハピネスラブコメ「十九川くんが困らせてくる!」
「十九川くんが困らせてくる!」1巻大きなサイズで見る挙式直前に恋人と別れ、ハワイに現実逃避旅行に来ていた29歳の天原橙子。そこで出会ったのは、イケメンで語学堪能、おまけに会社経営の経験もあるハイスぺ男2024-11-15「サラリーマン山崎シゲル」がショートアニメ化、内田雄馬と杉田智和が出演(コメントあり)
アニメ「サラリーマン山崎シゲル」ビジュアル大きなサイズで見る全4件)「サラリーマン山崎シゲル」は、破天荒なサラリーマン・山崎シゲルと、寛大な上司・部長の異常な日常を描いたショートマンガ。2013年に田2024-11-15
最新评论